カイジさんがオレンジT買ってたから安泰

小説とコミックは完全に神薙ユウで通ってる。拡散希望】ロキノン系音楽を動画と共に貼るbotです!音楽好きフォローしてください!!まじかい


リヴァイ兵長、ネル、元就様、水瓶座のカミュ様、サカマタさん、お菊さん、ジュダルちゃん、白澤様が好きです。でも基本好きなマンガのキャラはほとんど好きです( ◠‿◠ )なんでも食べます( ◠‿◠ ) 【定期】さ…サスケ…!?こっ・・これには訳があって……あはは……。。[うずまき ナルト](NARUTOアニメ-10周年-)



六十代の人たちの会話から花の慶次やバジリスク、エヴァンゲリオン、北斗の拳とかが普通に出てくる。パチンコの影響力すごいなと思うけど、この人たちがコミック買うかというとまあ買わないよな12月28日ランキング!P1位 ルパン三世 33990個、P2位 大海物語2 29670個、P3位 北斗の拳覇者 26510個、S1位 鉄拳 9136枚、S2位 カイジ 5039枚、S3位 デビルメイクライ 4357枚です。



気づけばカイジみたいな髪型になってた。

[マンガ名言]「勝ったらいいな」じゃない…!勝たなきゃダメな

いやいや、ドコモメールに、写真や動画をたくさん送られて、ちょっとマイッタ(^^;



ロードムービー面白すぎるww今日はいっぱい笑った(*◎v◎*) 帰ったら上映会ですな利根川幸雄の名言/ 金は命より重い…!そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う…!/賭博黙示録カイジ 6巻夏樹「今日は春輝と外に食べに行くとするかな。」自分がその日目に付いた人とか、気になった人物とか、好きになったものとか、身の回りの物とかが、最近必ず夢に出てくる。カイジのことずっと考えてれば夢に出てくっかなー
ラスアス のコミック買ったった。定期】BL/NL/GL、王道/マイナー/リバ色々いけます。ホラーは苦手、グロは軽いものなら平気です


下にヴァさんの名前があるから、ヴァさんの描いたハイさん漫画のコミック化だと思うよー

\ メリークリスマス♪ /  (∩゚д゚)…ェ?というか性格

家族からアニメ会社とか漫画家とか存在しないから って言われる


エヴァはポストモダン北斗転生神拳勝舞緑オーラ激闘スタート勝舞魂11個からの全敗キングハナハナでなんとか取り戻したけど、ショックはデカい今さらテレビブロスのコミックアワード号の進撃の巨人の記事読んだせいで、紅白でSKE48の進撃コスを熱烈希望。やっぱりその作品を好きなコが関われると良いと思う。自分で進撃コス用意しちゃうようなコたちなら間違いないよな。ひだまりスケッチ、ヒロ・紗英卒業編なう(2013/12/01 00:31:38)コミック版ではまだだから楽しみだ(*≧∀≦*)カイジ豪遊ッ!!!!散財ッ!!!カイジは映画見に行ったけど面白い
koQc_Q 賭博黙示録カイジでも「焼き土下座」という過酷な屈辱がありますが実写版で焼き土下座役(利根川幸雄)を香川照之が演じているという…本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいなら… どこであれ土下座ができる!たとえそれが… 肉焦がし骨焼く鉄板の上でも…!

キソーがカイジになってる

大学時代の物縛りまくったから本棚に漫画しかない遊戯王のスタンプのためなら課金も辞さないわ…発売記念いいね!?カイジとかうたプリもあるんだから遊戯王もやろう…定期]無言フォローごめんなさい。マギ終わりのセラフ八剣伝進撃の巨人Free!テイルズシリーズカゲプロ(カゲロウプロジェクト)終プロ(終焉の栞)ボカロ


このあと18:00から、「名探偵コナン 『火と水のミステリーツアー(阿蘇編)』 (720話)」がはじまります!(日本テレビ 声: (2013/11/30)YouTubeで弟に見せられたゲーム実況動画みたらホラーのやって…さ…それ激怖でさ…_(:3 」∠)_そんだけ(笑)



久々にDVD鑑賞なう♡♡クレヨンしんちゃんの映画久々に見た♡しんちゃん家みたいな家庭理想♪今はカイジなうーー(`・ω・´)♡同じ理由でジャケ買いしたらしく今手元にあります。内容も個人的に気に入ってます♪最近BLマンガ幼なじみとかまこはるっぽい絵柄と言う理由で買いまくりです~皆同じようなんで安心しました

さっき電子書籍で絵柄好みだな〜って思った商業漫画を購入したんだけどお話も好みで布団の中で悶えてた…こ、これ紙の本で欲しいすごく欲しい やっぱ不器用で健気な眼鏡な正義だわ

黒バス、ジャンプをひろげてアニメ9話ループしてコミック読み返

お、紫さんも咎狗好きでしたか(笑)シキかっこいいですよね!コミック私も持ってます、あの絵が原作の雰囲気壊してないから好きでつい買っちゃいました(笑)私はグンジですね、処刑人大好きなんです^^*



疑ってるうちはまだしもそれを口にしたら…戦争だろう カイジ動画作成用のPCと編集ソフトがねーわw


零崎双識の人間試験は好きだけど漫画の絵はあまり好きじゃないwwやっぱ竹さんの絵が最高多分、エロマンガを買わな過ぎて頭がおかしくなっているのかもしれません。



マンガ読んでたら謎に眠れなくなってしまった、、、笑ゲームなんだ。カイジ思い出した。賞金かかってたんかな。どーゆー心理状態でそんな夢見るんだか。やっぱり、私はあなたに興味津々です。

肝心のマンガだけど商用レベルの作品がそろってる。ってか実際に少年誌で連載されてたマンガが。例えばシュート!。